自分磨きDay?

 雨だと外に1歩も出たくないところだけ

あたしンちのお母さんと一緒のwanchiです(   ´ ꒳ ` )!

 

 あたしンちAmazonプライムで見れるよ!(謎の告知)

 

 今日は雨凄かった。。。

台風接近してるだけある。。。

スーパーに水汲みにいかな備蓄用の水使ってまうから

外出なあかんかったんに。。。

 

明日晴れるとええなぁ。。。

 

 そんな感じで家にずっとおったので

YouTubeでメイクの動画やらストレッチの動画やら見てました(   ´ ꒳ ` )

 

 何週間かに1回出てくる謎の自分磨き欲。笑

気分が上がってるって証拠やからええんやろうけど

大体ストレッチとかって毎日の習慣になってからでないと

意味ないんになんで自分磨き欲はずっと出とらんのやろな(:3_ヽ)_?

 

 股関節ほぐしたり肩甲骨をええ感じにしたり(?)

バストアップやら鼻を高くする動画見たけど

多分どれも今日限りやなー(:3_ヽ)_ふぃー

 

 今日はご飯作る気力湧かんかったんで

写真なんもないけど前に作ったご飯載っけときますな

 

f:id:wanchisan:20201009024133j:plain

ゆるゆるなたぬきむすび