(´・ω・)

 チキンラーメン油そば食べるために

お湯を沸かしながらブログ書いてますwanchiです!

 

 ブログって思いの外

元気ないとちょっと書けないですねぇ(:3_ヽ)_

 

 任されていた仕事ができず

落ち込んどります(;3_ヽ)_

 

 身体が思うように動かないのを

うつのせいにしちゃいけない、

頑張らなきゃと思うのが

逆にうつには悪いって言われて

じゃあどうすればいいんだろう

私はどうあれば正解なんだろうって考えるんだけど

それもまた反芻思考かなんかでよくないって。

 

 休むのが仕事って言われても

休んでいいような立場じゃないんだよなぁ。。。

年齢的にも仕事見つけとかないと

後々絶対しんどいし。。。

 

 何で躁鬱になったんだろ。。。

 

 鬱になるのが悪いってわけじゃないって彼に言ってもらって

救いになったんだけど

 

どうしたらいいんだろ。。。

 

気分の波があるのしんどいなぁ。。。

 

今日はここまででm(_ _*)m