初めましてのご挨拶✩.*˚

 美容室に行った時に美容師さんがちょっと困る程

ずーっと喋っていて話のネタが尽きないので

ブログに活かせるかな?と思いブログを初めました

wanchiと申しますm(_ _*)m

 

 今年の初めに躁鬱と診断され、アパレル退職後

躁鬱と向き合いながら日常を過ごしていく

ほのぼの系のブログを作れたらなと思います^^*

 

 と、言っても躁鬱関係の話ばっかりだと

重たくなっちゃうかな(>_<;)

こんな料理作ったーとかこんなことしたーとか

手探りで色々書いていくので

読んでもらえると嬉しいです✩.*˚

 

最初なので今日はここまで^^

手作り晩ご飯置いておきます^q^

 

(サラダチキンは手作りでスコップコロッケに使った

パン粉は自分で食パンをすり下ろしました)

 

f:id:wanchisan:20201006214100j:plain

スコップコロッケとミルクスープとサラダ